商品受取後の返品交換について

商品ご購入後(到着後)1週間以内でしたら返品、交換が可能です。まずはメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お客様都合による返品につきましては、中古商品のみ可能でございます。
新品商品につきましては、未開封の場合のみ返品可能となりますので予めご了承ください。
なお、お客様都合による返品、交換に掛かる諸経費(往復送料、返金手数料など)はお客様負担となりますのでご了承ください。
また、返品による代金返還は、お支払いいただいた総合計から「商品発送時の送料」「諸経費」を引いた金額での返還となります。

【ご注意事項】次の場合は原則として返品・交換はお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した場合
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
・ご連絡なしに返送された場合
・当店で購入された商品ではない場合

※梱包資材、タグ等を含め、全て元通りの状態での返送をお願いいたします。 当店到着後、「破損が見つかった」「箱やタグがない」等、元通りの状態での返送ではないと判断させていただいた場合にはご返品、交換をお受けできないこともございますので予めご了承ください。

※お客様都合とは・・・
お届けした商品には問題がなく、返品や交換を希望する理由がお客様の都合上のものであることです。(色や形などイメージと違った、モニターとの色の違い、サイズが合わなかった、気に入らなかった、ご注文間違い、注文後に不要になった等)

商品不良時

お客様からのご返送商品を確認後、良品と交換もしくは代金返還いたします。
また、その際に掛かる往復送料は弊社にて負担いたします。まずはメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。

受取り拒否、長期不在などでお受け取りのない場合

お荷物を受取拒否された場合、または運送会社の保管期間を過ぎた場合は、お荷物が当店へ戻ってくる際に返品送料が発生いたします。

返品送料、再度発送する際の再送料はお客様へ実費ご請求させていただきますので、予めご了承ください。
なお、お荷物の保管期間は7日〜10日程です。急なお出かけや長期間お留守にされる場合は、発送完了メールに記載されているお荷物番号にて、運送会社へその旨をご連絡ください。 また、受取拒否をされた場合には次回よりお支払い方法を「銀行振込」「クレジットカード決済」のみに制限させていただく場合もございます。
なお、こちらからの連絡をお受けいただけない等、音信不通の場合はそのことが判明した時点でご注文をキャンセルとさせていただきます。
その際に発生した諸経費(往復送料実費、保管料など)をご請求させていただくと共に、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

ご利用の制限

下記利用者には、弊社の判断にてご利用をお断りする場合がございます。

・転売目的
・合理的な理由のない返品が多い
・虚偽の内容記載
・大量注文
・配送に支障をきたす 等