よくある質問

◆nairu通販にはどのような支払い方法がありますか?

クレジットカード決済のみとなります。

◆注文後のキャンセルはできますか?

発送前でしたら可能でございます。商品発送後のキャンセル等はお受け致しかねます。

◆購入した商品はどのように梱包されていますか?

商品のサイズによって変わってきますが、ダンボールや緩衝材付き封筒で発送いたします。

◆届いた商品に傷や割れなどの不具合があるのですがどうすればよいですか?

商品が不良の場合で在庫があるもののみ良品と交換致します。
在庫がない場合はご返金させていただきます。

詳しくはこちらからご確認ください。

◆休業日はありますか?

日曜・祝祭日も発送業務を行っております。
年末年始や会社行事などで、発送業務を休止させていただく場合があります。

◆商品に付属品は付きますか?

記載されていない付属品はお付けしておりません。

◆注文した通販商品と違う商品が届きました。

正しい商品の発送手配を行わせていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。

Tel:048-598-5340

info@nairu.jp

◆配送会社はどこでしょうか?

日本郵便または佐川急便です。

商品の厚みやご注文の本数によって決まっております。